【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
He has returned.
皆さん、こんばんは。

えーっと・・・・・・

前の更新は。。5ヵ月前!m(。≧Д≦。)m

暇な時書くと言う予定だったのですが、

高校生の忙しさはガチ。。。(イイワケ)

このブログの存在すら記憶から消えていたんですが、

久し振りに更新させていただきます。



最近の話。

そういや、この前東大のオープンキャンパスに行ってきました。

しっかり申し込んで本参加したんですが、

ダルかったので、講義とか全く聞かずに

三四郎池でフュージョンして、写メとか撮ってましたww。(ドラゴンボールのアレ)


そのあと、友達に連れられて、”らき☆すた”の柊家の神社の元になったという

鷲宮神社にも行ってきたんですが、平日午後四時ぐらいだと言うのに、

デコレーションした車(痛車っていうんだっけ?)が、

たくさん止まってましたね~。仕事はー?

でも、すごく良い雰囲気の神社でした。d(>_< )



アラド戦記の話。

異界ダンジョン行ってみたいんで、

ジェネラルを60にしたいのですが、武器、魔石、お金、時間etc...

のせいで、手がつけられません。


その他はストライカーが45になったり、剣聖が50になったり、

阿修羅を育て始めて、42になったりしました。

SS(ry

改めて並べてみると、実際結構INしてたっぽいですね・・・・・・。


えーと、今回は、この辺にしておきます。

これからは、部活もお盆休みがあるので、

もう少し頻繁に更新したいところです。

では、失礼しますノシノシ
【2009/08/10 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのアラド。
皆さん、こんにちは。

長らくぶりの更新となります。(テンプレも春モデルに!)

アラド自体、結構な間やっていなかったんですが、
(↑キリ様のせいで)

友人から、女ガンナー実装と

運営移管に同意しないとアカウント削除という話を聞いて、

再びアラド戦記に帰ってきました。

一ヶ月間、RS(レッドストーン)に流れていたんですが、

古風なクリック式MMOは性に合いませんでした。

やっぱり、なんだかんだ言ってもアラドは良ゲーだということを実感。


そして、早速女ガンナー!

ScreenShot00093.jpg

女ガンナーなんか、特に”スタイリッシュ”な部類ですよね~

攻撃速度も男に比べてかなり速い気が。

やっててとても面白いと思います。

ScreenShot00094.jpg

無事にレンジャーに転職完了!
(4つの中から、あみだくじで選びました)

1~18lvって、こんなに早かったっけ。。。

2PC使わずに1日で転職できました。


それでは失礼しますノシ
【2009/03/21 11:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v
皆さん、こんにちは。

早速ですが、コメントの返信からさせてもらいます。m(_ _;m)三(m;_ _)m

>>misibaさん
ランカンファイァァァは昔も今も変わらずメカの代名詞ですよね~ヾ(〃^∇^)ノ
ナパは私も昔から1止めですb

>>月さん
メカドロでたま―に出てくるヒーリングロボットの
微笑ましいことと言ったらこの上ありません。^^
紙飛行機軍団楽しみだな~ヽ(▽^〃ヽ)

>>ahiruさん
インファイターの楽しさはアラド内でも随一と聞きます。
私も来年くるであろう改変に向けて、作成中だったりします∩(´∀`∩)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

それでは一週間ぶりの更新。

メイジ2周年記念イベント「てるけっちゃー,09」・・・・・テルケッチャー☆(ゝω・)vだと!?

てるけっちゃー☆(ゝω・)vにしろ、アゴ様(去年の夏ぐらいのイベント!?)にしろ、

運営は2chがお好きな様子です。。。

それは置いておいて、私が気になったのは

7200円(ミスコ50枚)×先着4000個限定水着アバセットですね~

買いたいとかいう意味で、気になった訳ではありませんが・・・

どう見ても、新仕様のアバターが売れていないようですね。。

今でも結構高値で取引されている海称号と抱き合わせるなんて、

良く言えば賢い、悪く言えば汚いやり方ですね~
(買うのは大半が大人だし、もっとも、商売ですからね)

このイベントのお陰で、アラドはさらなるデフレーションへ向かうのであった^q^




そういえば皆さん、昨日のバーニングタイムは参加しましたか?

私は入口ヘルダンジョンに特攻しましたが、もちろん何も出ず・゚・(。>ω<)・゚・

ScreenShot00267.jpg


友人 「0.01が0.02になった所で、所詮なにも変わりはしないんだよ」

【2009/02/01 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆メカドロ☆>>乱射=陽子≒ナパーム
皆さん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

雪山の鬼畜ダンジョンの数々を超えて、
メカニックがようやく40lvになりました!ヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、タイトルは銃職の40lvスキル(改変後)自分の中での使い心地ですね~♪
異論は全面的に認めますが、ナパームは(ry

ScreenShot00249.jpg

【メカドロップ】
roger going blow up/了解、援護爆撃を開始します
the end time. bye bye bye/これで終わりだ、あの世に逝きな


メカニックスキル振り(lv60想定)

G系メインのスキル振りです。
ここから、残りのSPでゲイパンチMまたはテンぺスターMを考えていたり。

ScreenShot00252.jpg

メカニックはPSのない私にも操作性抜群で、とても楽しいキャラです。
G系とテンぺスターの強さはガチ!!

また、このキャラはシーズン2以降に作ったキャラクターですが、
LVが上がるのも、シーズン2実装以前より、約倍ぐらい早かったですね。

クエストの経験値とってもおいしいです^^


――――――――――――――――――――――――

【コメント返し】

>>雪夜桜さん
妖刀、そんなにしたんですか!@@;
当時の値段を知ると、いかに不正マネーが出回っていたかが分かりますよね。。

>>misibaさん
同士発見(=゚◇゚)
55lvの強化にも泣かされる羽目になりました~orz...
【2009/01/24 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
妖刀売れました
皆さん、こんにちは。

まずはコメ返しから失礼します。
遅くなって本当に申し訳ないです。

>>misibaさん
連射ツール本当におススメですよ!
人差し指が壊れないうちn(ry

宿題は根性で答えを写しました!明日提出できますw
テスト結果は(ry

>>玄鳥さん
日本の運Aは本家に比べて大分適当なんで大丈夫だと思っています~
ってか大丈夫であって欲しいです。。。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



では、本題に入ります。

先日、妖刀守夜が7mで売れました!!v(≧∇≦)v

強化破産してからようやくまとまった金が入り、

格闘家の上級アバターを揃えることが出来ました。

55青強化で結構金をスったのは(ry

やっとストライカーが輝く日が来るか・・・!


それと結構壺の当たりがイイ私ですが。。。

ScreenShot00241.jpg

+9ケルピーのトンファーww

lv15レガシートンファー 効果特になし。

うっはww微妙すぎるwww

いつもこんなので運を使っている私はきっと負け組。

結局9→10のチャレンジで敗れ、9の強化値は無意味に。

【2009/01/17 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
